単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

自分の記事を遡ってみる。

確認してみたら、私は2015年の11月にブログを始めてました。

 

前回の記事のブコメで、ワベさんより「文体が変わったよね。優しくなった」との弁をいただいたので、振り返ってみようと思った訳です。

 

確かに前の私の文体と今は違う気がします。そして最初の頃は短い記事が多かったけれど、今は全体的に長くなってます。

 

例の騒動からTwitterを始めたので、その影響もあるのかも?今はTwitterの方を優先して見ています。

 

ところで、4/30のアクセスが極端に増えてました。これはあれですよね。ワベさんの記事とめるみんとさんの記事と、件の男性の記事の影響ですよね。

 

件の男性は、ブログを2つ共閉鎖して、Twitter垢2つも削除して、現在は身を潜めてます。PV数が欲し過ぎて自滅したな。