単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

2018年の抱負。

今週のお題「2018年の抱負」。

 

今週の話じゃないんですよ。

結婚してからずーっと思ってます。

毎日思ってます。

んで、一旦叶っても延々と叶えたいと何回も思います。何かって?

 

「ルイをギャフンと言わせる事」です。

 

何でも良いんです、ルイがギャフンと言うなら。返答に詰まって言葉が出てこない事なら。

 

今年はね、もう叶っちゃったんです。1/2にね。

 

私の家庭環境、家庭不和、それがいつから始まったのかって話になってね。

私の記憶にある範囲では、私が7歳の頃から19歳までだよーっつってね。12年間家庭がピリピリしてて家に帰りたくなかったんだよーっつってね。高校卒業後、浪人生活までは家を出られなかったからピリピリしてたよーっつってね。

 

細かく話したら、ルイ黙ったよね。

 

丸6年間一緒にいたのに、話してなかったらしい。気付かなかったな。

 

大学入学後は1人暮らししたから、心の安定が保たれた。

 

細かく話すのウゼーってね。

思います自分で。

 

話は戻り。

今年「も」抱負は、「ルイをギャフンと言わせる事」です。可能であれば、毎日ギャフンと言わせたいね!

 

そうそう、今更ながら、録画した「逃げるは恥だが役に立つ」を観てます。リアルタイムでも観てたけどまた観てる。新垣結衣氏が可愛い過ぎるよ〜!天使過ぎるよ〜!妖精だよ!

 

ルイはリアル平匡だよ!平匡さんから素直さを抜いた男だよ!単なる面倒臭い男だよ!

 

1年経っても新垣結衣氏はふつくしいし可愛いし癒される…!