単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

今日はダラダラする。

今日は食器を洗ってお昼ご飯を作った程度で、それ以外は家事しないと決めました。ゲームする。TV観る。映画観る。猫と遊ぶ…は無理だ。猫はお寝んねです。

 

ここ最近バタバタ忙しくて。

何がって、主にメンタルが。

「忙しい気持ちになって」メンタルが疲れてるんです。これ、どうにかなんないかなー。

 

たなかちゃんから勧めてもらったプロテイン、かなり効果を感じていて、欠かさず毎日飲む様にしてます。が、たまに飲み忘れるとすんごいダルい。動物性たんぱく質の欠乏ぶり(40年間の欠乏の蓄積)を感じます。

 

うちのおとんが今月頭に癌の手術を受けて、結構大きな手術で、私も手術立会いした位なんですけど、その後の入院中に父の隠し事が母にバレて大喧嘩になって、父は1人でひっそりと退院して家出しました。今も家出したままで1ヶ月近く経ちます。

 

色々やる事あるじゃないですか、税金関係とか。そんでその書類を用意しなきゃいけないのに出来てない。父しか分からない。仲介を頼まれた。

 

めんどくさあぁぁぁぁぁ。

 

でも仕方なしだな。

とりあえず今日はダラダラしよう。