単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

【追記あり】子猫の避妊手術は今日だよ。明恵さんへの怒りも役に立たん。

もう今頃は手術も終わり、麻酔で寝ている事でしょう。2泊入院なので、火曜日に迎えに行きます。

 

今日、朝からバイトだったんですけども、少しでも空き時間があると子猫の事を考えてしまって辛かった…。こういう日に限って空き時間が多かったりして、どんどん子猫が心配になってきてしまって。

朝、夫が獣医さんに連れて行く時、とても鳴いていて…怖くて寂しくて鳴いているのがよく分かりましたが、共存していく為に必要な手術なのだと自分に言い聞かせて玄関で見送りました。

 

そして先輩猫の事もとても気になっていて。朝、ドライフードへの食いつきが悪かったのでとても気になっていたんです。

 

バイト先はセキュリティが万全で携帯持ち込み不可の為、空き時間にちょろっと夫に電話する事も出来ず、先輩猫のその後の様子も聞けなかった為、あがり時間に即タイムカードを押してバイト先を出て夫に電話しました。

 

火曜日の朝イチで迎えに行くつもりでしたが、夕方になるとの事で。希望があれば1泊入院でも帰れるそうなのだけど、先輩猫の時(日帰り)に傷口が開くんじゃないかとハラハラしたのを覚えてるので、まるっと入院してもらう事にしました。

 

そして先輩猫は普通にドライフードを平らげて寝ていました。後輩猫に邪魔されずに遊べるし寝られるし、ノビノビしてたみたいですね。でも後輩猫の寝場所(元々は先輩猫の寝場所)には行きません。

 

今日はあまりにも心配で不安で堪らなくて、心臓を誰かに掴まれているんじゃないかと思う位痛くて、「こういう時の明恵さんだろ!」って思って明恵さんの新アカウントのブコメを読んでたんですけど、ムカつくにはムカつくけど子猫の心配さを上回らない。あぁー、明恵さん役に立たないね!!(ヒドイ

 

帰宅して先輩猫の寝顔を見たら少し楽になりましたけども。

 

早く火曜日にならないかな…。

 

因みに明恵さんの新アカウントをチェックする時は、ブコメを追うのが一番ですよ。明恵色凄いので。あと、新アカウントのアイコンが明恵さんによく似てます。他の方もブコメにそう書いてました。

 

はぁー、ダメだ、全然気が紛れない。

 

【追記】

明恵さんからブコメが。

辛い時に頼るのは家族や友人。当たり前ですよー。みな書かなくても分かってるでしょー。私も分かってますー。そういう意味で書いたんじゃないんですよー。意味分からないかなー?

 

はぁー、ダメだ。明恵さん全然パンチ力ないわ。