単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

ターーーーーーイム!!!

休憩だ。

休憩。

 

毎日元気に明るくハツラツと送るの、一旦タイム。休憩が必要だ。

 

元気なのも明るいのもハツラツとしたのも私。

 

元気なくて暗くて陰気なのも私。

 

好きな人(男女問わず)と接して楽しいのも嫌いな人(男女問わず)と接して嫌な気分になるのも私。

 

ぜーーーーんぶ私。

 

疲れたって言っても良い!!

 

私が私を肯定してあげよっと。

 

些細な嫌な事が積み重なると大きな事みたいに感じちゃうけど、1つ1つは些細だよね。

 

適当に頑張ろう!