単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

オフレポ書きません。

先日、結構大人数でのオフ会が開催され、私もそこに参加してきたのですが、オフレポを書くのが遅れている内に色々騒がしくなってきたので、オフレポ書きません。

 

ただ、「特定の誰かの悪口大会になった」という誤った噂が流布しては困るので、それだけ書こうと思って記事をアップしました。

 

そもそも、今回は「大人数」オフ。

特定の誰かをみんなが知っている訳じゃない。会話の中に少し名前が出てきただけです。

 

楽しく親交会が開催された後に、こんな風に揉める事になって残念だ。

私はまた、オフ会に参加したい。

 

今回のオフ会と言う名の親交会自体はとても楽しかった!

 

8月にかんどーさんがオフ会を開催されるそうです!

【オフ会告知あります】さめさんと一緒にしないでほしい - 接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

 

参加したいけれど、虫会だと厳しい…。

 

勝手に忖度されて鉄仙さんが欠席表明してますが、自由にしたらいいじゃないか。私のせいにすんなよ。私はかんどーさんにもあなたにも何も言ってないでしょ。