単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

2015年11月29日にブログを始めた。漬物情報プリーズ。

非常に飽き易い質の私ですから、始めた当初はすぐ更新しなくなるかななんて思ってましたが、気付けば2年以上継続していました。不定期更新だから自分が楽。書きたい時だけ書くって凄く良いよね。

 

ルイの愚痴も仕事の愚痴も、対人関係での愚痴も諸々ここに吐き出して、リアルの私はブログ開始当時より穏やかになった気がします。

ブログを始めた事で関わりを持ち、現在仲良くしていただいている方もいて、本当にありがたい限りです。

 

モヤモヤしながらも「長い付き合いだし…」と思ってなかなか縁切り出来なかった人達と縁切りする勇気が持てたのも、ブログを始めて色々な方の事を知る事が出来たからだと思います。

 

自分の事も、ブログがきっかけで沢山省みる事が出来た。まだまだ出来る。

 

今週、バイトは休みにしてもらっているので昨日今日が最高にのんびり出来てます。今週の前半は母に付きっ切りで過ごしてたので少し疲れたけれど、昨日今日ゆっくり出来て回復しま…せん。熱中症にまたなったんだよ!勘弁しちくり…。この夏だけで3回熱中症になったよ!怖くて毎日漬物食べてるよ!味の濃い物を頑張って食べてるよ!

 

美味しい漬物を教えてくれよおおおお!!!

糠漬けが一番好きだよ!奈良漬やわさび漬けやしば漬けは苦手!浅漬けは食材次第!

誰か教えてええええ!!歯応えのあるのが良い!東京で買えるやつ!