単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

モテる男は別れ際が厄介。

更新頻度をあげる為に、今日は無理矢理書きます。

 

私の元彼人数は平均よりちょっと多い位です。ごめん嘘。だいぶ多い。浅い付き合いで別れる事しょっちゅう。

 

私の様に中の上レベルの容姿でも、モテる男と付き合えたりします。モテる男には彼女候補が何人もいるから別れるのも楽だろう、と私は思っていたのですが、モテる男ほどスムーズに別れてくれませんでした。多分、私レベルの女に別れを切り出されるのはプライドが許さないのだと思います。実際、ストーカー化した元彼に(ストーカー化した人は何人かいますがその中の1人)「俺、振られた事ないんだよ!」と言われました。知らんがな。また別の人ですが、私が尽くすのが当たり前で自分は何もしないって人もいました。「元彼女に尽くされてきて自分から何かした事ないから、誕生日を祝ってあげるとかの概念がなかった」って人もいたなぁ。

 

イケメンかどうかは関係なく、モテる男は必ず自分が優位に立ってると思ってるのですね。

 

かと言って、モテない男が良いとかも思ってないですが。モテない人はモテない理由があると思ってる。