単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

【追記あり】買ったばかりのpebbleが全く見付からない。パニック。

数日前に2万しない位で購入したpebbleを紛失しました。月曜日に充電完了してるのを確認し、そこからの記憶が全く無い。月曜日は整体に行ったので、邪魔になるかもと思い着けなかった。火曜日(昨日)、pebbleが無い事に気付いたけれど、バタバタしていて忘れてしまった。今日の午後イチに思い出して全ての部屋や隙間を探したけど見付からない。電池が切れているのかペアリングを試してもペアリングされない。ペアリングされないとバイブも鳴らせないので自力で探すしかないが、3時間程探したが見付からないので落ち込んでいるしパニックになっている。

 

今朝、燃やせるゴミを纏めて出した。

もしかしてあの中に落ちてたとか…?!

 

猫が咥えて持っていける重さではないので多分自分で何処かに置いたんだろうけど、本当に全然思い出せない。どうしよう。

 

【追記】

 

諦めました。はやっ。

もう買いましたよ、新しいの。ベルト色違いの。多分ゴミの日に出したな…。