単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

新しいpebbleが届いた。

pebbleというスマートウォッチを、買ってそっこー失くした事はこの間書きました。

 

【追記あり】買ったばかりのpebbleが全く見付からない。パニック。 - 単なる普通の変な人

 

諦めて新しいpebbleを買った事も書きました。

今日届いてiPhoneとペアリング後、過去の反省を生かしてずっと着けてます。

写真撮ったんですけど、腕のムダ毛が剛毛過ぎて驚きです。ここ何年もムダ毛処理してないので…。私は長袖は腕まくりがデフォルトな為、大体のシーンにおいてムダ毛が見えるんですが、ぜんっぜん気にしてなかった。改めて写真に撮って客観視してみると、「え?」ってレベルでムダ毛凄い。過去に何回か友人に二度見された事があったんですが、その時は「いやいや、見過ぎでしょwww」って思ってて、「人間ですからwwwムダ毛も生えるしwww二度見とかやり過ぎwww」って草生やしてたんですけど、草生やしてる場合じゃなかった。ムダ毛処理必須。

 

まぁでも、ブログの為にムダ毛処理して写真を撮り直すのも面倒なので、そのまま載せます。

 

閲覧注意ですよ。

 

 

f:id:mari1216:20170129190359j:image