単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

ベルセルク最新刊を手に入れた!けど読めない!

ベルセルク最新刊の38巻を手に入れたので読みたいのですが、隅々まで堪能するには体力が足りない。早く風邪を治さねば。

 

私がベルセルクに出会ったのは20年程前。

また今年の7月から深夜アニメ化するそうですが、20年程前にも深夜アニメで放送していたんですよ。それを人伝に「面白い」と聞いて観出したのがベルセルクとの最初の出会い。

すぐに漫画を買いましたね。

当時はあまりお金が無かったので、当時の彼氏と折半して買いました。だから別れる時に半分ずつに分けた為、1巻から持っている所まで自分で買いました。その後誰かに貸して借りパクされてまた買い直しました。私は何をしてるんだろうか。

 

20年程前のアニメと今年のアニメでは漫画の進み方が全く違いますよね。漫画自体は全く終わる気配が無いけど、今回のアニメはどんな終わり方にするんだろう?楽しみですのぅ。

 

夫にしきりに「電子書籍にしないの?」と言われますが、紙媒体で買い続けてます。

「手に入れた」感があるんですよね。

実は電子書籍が苦手で、好きな作品も電子書籍だと手を出さない事が多々あります。何故苦手なのかは自分でもよく分かりません。

 

それにしても夫よ。

こんな時位何か家事をやってくれよ〜。

コンビニ弁当すら買いに行ってくれないのはどうなのよ〜。コンビニまで徒歩30秒よ?

「外に出る事自体が僕にはハードル高いの!」って。全く分からん。