単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

そしてすぐに風邪を引く。

昨日の記事の中に、さり気なく自分が虚弱である事を書きました。

熱いのも冷たいのも駄目。ぬるま湯で良いじゃん! - 単なる普通の変な人

 

まんまと今日、風邪引きましたよー!!

 

朝起きたら声ガラガラ。喉激痛。鼻水ズルズル。ハックショーン!!ゴホゴホゴホゴホッ!!これだけフルコースなのに平熱。

 

今日は友人と室内テニスをする予定だったんですよ。利用券も買ってたのに(友人が)。

 

医者行ってすぐに友人に電話したら、「ある意味すごいわ、タイミングが」と言われました。

他の友人との約束も風邪やら色々な病気やらでドタキャンが多い私ですが、今日約束していた友人は、約束の3分の2を私にドタキャンされてます!!

ドタキャン常習犯の私は、友人達から信用されてませんよ。ドタキャン連絡すると「安定の虚弱!」とか言われますからー。

虚弱になりたくてなった訳ではない!

が、友人達の気持ちも凄く分かるから何も言えねぇ!

でも対策がない!正確には対策しても体調を崩す!そして原因は不明!

 

昨日までは何ともなかったのにー。

何故なのだー。

 

平熱なのに意識朦朧してフラフラする。

熱が38℃を超えててもおかしくない位辛い。

あー、何故なのだ何故なのだー。

 

昔から命に関わる事故とか病気とかを生死の境をさまよう事無くやり過ごしてきているので、そこで運を使っていて虚弱なんだろうか?くじとか全く当たらないのもそのせいだろうか?とか、割と本気で思ったりもします。

大型ダンプカーとぶつかって無傷とか、このまま脳に回ったらマズイって時にその先生開発の薬で治ったとか。その他諸々。

 

猫が大人しくしてくれてるのが幸いかな。

いつも早寝だけど、今日はより一層早く寝よう。