単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

アラサー独女の本音を初めて知る。

こちらの4コマ、タイトルの事が凄く分かり易く書かれてます。

こんなに分かり易く書いてくれてる所があるなんて!!
目から鱗でした。

この4コマをアラサー時代の私が読んでたら、自分の感覚がおかしいって事に気付いて発言に気を付けていたかもしれないのに。
友達がフレネミーに変化しなかったかもしれないのに。
友達が減らなかったかもしれないのに。

いや、無理だな。
「いやいや、アラサーと言っても色んな人がいるし!」とか言っちゃってそう。
認めなさそう。
自分の価値観で物事考えちゃってそう。

この4コマは的確です!!
アラサー独女の多くがこう考えてます!!

今なら分かるんだけどなぁ〜…。