単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

自分と向き合う為の第一歩。自分が女である事を認めよう。

最近の私は迷走していて、精神的に不安定で、毎日何かで泣いて何かで落ち込んでいました。

先日友人に会った時、悪い酔い方をしてしまって、友人の前で号泣してしまったのです。
友人は驚き宥めてくれましたが、私は更にヒートアップ。
情けなさと甘えの心がごっちゃになって、お金を置いてお店を飛び出してしまいました。
友人は慌てて追い掛けてきてくれて、帰るギリギリまで話を聞いてくれて、帰宅後も電話で2時間位話しました。
私はずっと泣いてて。

何も考えず私が放った言葉に対し友人が、「それが本当なら凄く闇が深い」と言ったのがキッカケでした。

そしてその印象は、今も変わらないみたいです。

でも、友人は本気で心配してくれたから、私は私と向き合おうと思います。
自分と向き合って、過去から、現実から、逃げない様に努力しなくちゃ。

まずは私は女であって、そこから逃げるのを止めようと思います。
女である事を認め、女であるのも悪く無いなと思える様になりたいです。