単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

生理ガガガ。痛いしルイは出社拒否だし父が帰宅。

本日生理になりましてね。

2週間程前から尋常じゃないレベルの苛々に悩まされていましたが、生理が来たら多少落ち着きました。「尋常じゃないレベルの苛々」とはどんなものかと言いますと、例を1つ挙げるのであれば、うどんを茹でようとうどん玉をお湯に投入する際、楽にうどんがほぐれないだけで発狂して叫び出すレベルです。落ち着いてくれて良かったよ。更年期障害かなと思っていたのでうまく付き合っていくしかないのかと諦めかけてました。PMSにしたってうまく付き合っていくしかないんですけども。

 

だけども、今回の生理はかなりキツくて、腰に重りがついてて腰が外れてしまうかもって位に腰が痛いし、もちろん生理痛(腹痛)は当たり前に辛いし、腿前面と股関節が痛いし、身体の節々が痛い。体温は平熱です。

 

ここ数日ルイが毎年恒例の「何の為に仕事をしているのか分からない」ループに入ってまして、出社拒否。明日も休むそう。

先週ルイは稀に見る高熱を出して丸々1週間会社を休みましたので、それで何か閃いたのかしらね(違う)。インフルエンザではなかったので特効薬無し。

 

んで。

父が今日、母のいる実家へ帰宅しているはずなのです。どうやっているのやら…。明日電話してみますが、恐ろしや〜。5ヶ月近い別居となりましたが収束した…のか?

 

とにかく生理痛〜〜〜〜!!!

鎮まれ〜い!(無理