単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

鼻の大きい男性は…。

私の元彼年表を書きました。

私の元彼年表。 - 単なる普通の変な人

 

この記事の最後に少し触れている、

あ、あと何処かで2ヶ月位付き合って自然消滅した人もいる。男性の象徴が本当に本当に信じられない位小さくて、ダメだった。

 

この人との交際が自然消滅になった原因はいくつかあると思うのだけど、「これも絶対一因だな」と思う事があるんですよ。

 

この男性は身長180超えでガッチリしていて見た目はかなり怖く、顔は薄かったけれど整っていて何より鼻筋の通った大きな鼻をしていました。なので、何の根拠も無く私はその男性に対して「アレも大きいのだろう」と思ってしまってたんですよね。でも実際はそうでなくて。

 

かなり彼を傷付けたであろうやり取りがいくつかあったのですが、その中の1つが今から書く事。

 

その日は仕事後彼と待ち合わせをして、ファミレスで夕飯を食べていました。何の話の延長だったのか忘れたのですが、彼がふと、「『鼻の大きい男はアレもでかい』って説広めた奴、こ◯したい」って言ったんです。それに対して私は全く躊躇いなく普通に「そうだね」って答えてしまったんですよねぇ…。

 

答えた瞬間に「あ」と思ったんですが時すでに遅し。彼は不機嫌な顔でだんまりを決め込みました。その日は早々に解散し、そこから何となく会う日が減っていった気がします。

 

本音が出てしまったよ、思わず。