単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

私の元彼年表。

自分が初彼から今まで何人と交際してきたのか、今となってはハッキリ思い出せなくなってまして。

なので、元彼年表を作ってみようと思います。

 

まず。

中学1年生の時に初めて男の子に「付き合ってください!」と申し込んでOKを貰ったのですが、初デートで映画「ミザリー」を観てテンションただ下がりの中、私が財布を失くすというハプニングがあり、その後1度もデートも一緒に通学する事もなかったので、私の中ではこの男の子は彼氏と思ってません。

 

なので、私に初めて彼氏が出来たのは、19歳の大学生の時です。私は一浪している為、大学1年生の時に出来ました。

 

*19歳(大学1年生の夏)→同じ歳のJ君。初彼。付き合う前に肉体関係になる。私が処女である事は隠す。3年半(大学卒業まで)付き合う。私の知る限りでは2回浮気してるはず。

 

*23歳(新卒)→25歳の…名前失念。飲み会で仲良くなって肉体関係まで進む。その後地元に彼女がいる事が分かり、「現地妻的付き合いなら良いよ」と言われ、別れる。交際期間は2ヶ月位かな。

 

*23歳(新卒)→26歳のM君。何がきっかけか忘れたけど知り合い、職場が近い事が判明。付き合う前に肉体関係になり、その後何も言われないので私から「付き合いたい」と申し出て交際開始。若い頃の伊藤英明そっくり。イケメンマッチョ。営業マンでモテモテ君。1年生半程交際し、浮気回数がエグいので最終的に私が「どうしたいの?」と聞いたら「まだ俺遊びたい」と言われて振られる。

 

*25歳(無職)→24歳の…名前失念。彼の父親が大阪で起業しており、彼は2代目社長予定。東京に支店を出したので、その為に上京してきた。高給取りで高級マンションに住み、毎日一緒にいたがるので、ほぼ半同棲。生活費は全て彼が払っていた。食費も私は一切払ってなかった。そんな生活に彼が疑問を持ち始めた頃、私の転職先が決まり、別れる事に。交際7ヶ月位。

 

*26歳(アパレル事務員)→29歳の職場の先輩、A君。夜景の見えるお高めレストラン(?)にて交際を申し込まれる。彼氏いないし良いかと思って交際開始。彼の傲慢さやワガママがどんどん出てきて、嫌になり私から別れを切り出す。彼は縋り付き全く諦めてくれないので、「友達に戻り、その間に私は別の人と付き合うから、それでもまだ私の事を好きだったら改めて考える」と伝え何とか了承を得る。交際7ヶ月位。

 

*27歳(アパレル事務員)→自動車整備士の28歳、名前失念。何となく付き合う。女々しいし考え方が全般乙女な為、私の方に限界がきて私から別れを切り出す。交際4ヶ月程度?

 

*27歳(アパレル事務員)→同じ歳の他社アパレル店員、K君。高身長のお洒落イケメンだったが、足が究極臭くて私から別れを切り出す。お座敷で並んで座ると、食欲がゼロになるレベルの臭さであった。「仕事が忙しい」と言う嘘をついて別れた。交際4ヶ月程度。

 

*27歳(アパレル事務員)→上記のA君とよりを戻すが、やはり全然変わってなくてすぐに嫌になり、私から別れを切り出す。後々、職場で会う度睨まれる様なる。交際4ヶ月程度。

 

*28歳(アパレル事務員)→26歳の放射線技師H君。交際を申し込まれて、例のごとく「彼氏いないから良いか」と思い交際開始。束縛する割には愚痴が多いし、出会い系を利用しているのを3回発見して私から別れを切り出す。泣いて縋られたけれど新宿駅に放置して帰宅。交際4ヶ月程度。

 

*28歳(アパレル事務員)→26歳のサラリーマンT君。交際を始めて半年後に、実はバツイチ子持ちで元奥さんの所に子供がいる事、借金が300万あり弁護士に債務整理してもらって返済中である事が判明。その後もボロボロと嘘が出てきてとても信じられなくなり、私から別れを切り出す。でも1年ちょっと付き合った。

この彼である。

縁切りしたい。縁切りしよう。 - 単なる普通の変な人

昨日書いた元彼のメンタルが強靭。 - 単なる普通の変な人

 

*30歳(大手メーカーにて派遣)→32歳大手サラリーマンのHI君。高身長で私のだいっすきなフォルム。彼から交際を申し込まれて交際後、すぐに結婚前提で同棲。しかし同棲してるのにちょっとした喧嘩で2週間ガン無視されて、別れを決める。交際期間はどれ位なのか不明。お互いの親には挨拶済みであった。

 

*31歳(大手メーカーにて派遣)→同じ歳のフリーランス建築士、S君。東大卒で隈研◯のデザイン事務所で勤務経験もあり、その後他の会社でも経験を積んでフリーランスになったのに、借金500万あって自己破産申請している事を暫くしてから知らされる。「僕は結婚するつもりないよ」と言っていてそれは全く構わなかったのだが(私は結婚願望は薄い)、努力する姿勢が見えなくて私から別れを切り出した途端、「結婚しても良い」「ちゃんと就職する」「痩せる」等縋り付き始めたので、3ヶ月以内に就職とダイエットが成功したらよりを戻すと伝えたが、案の定達成出来ずお別れ。交際4ヶ月程度。

 

*32歳(大手メーカーにて派遣)→30歳サラリーマンのルイと付き合う。初デートの日に付き合うか付き合わないか選択肢を迫り、交際3ヶ月で入籍。

 

こうやって書き出してみると、この人が何処ら辺の人なのか分からない。

洗脳に失敗した元彼。 - 単なる普通の変な人

 

あ、あと何処かで2ヶ月位付き合って自然消滅した人もいる。男性の象徴が本当に本当に信じられない位小さくて、ダメだった。

 

経験人数はもう分からんなぁ。

すぐやってたしな。

 

今日は眠気限界だから、またいつか掘り下げよう。