単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

自分の世界に生きている人。

*elveさんのご指摘通り主語が大き過ぎたなと反省しましたので、主語を訂正しました。

参考エントリー:No.1087 おんな - ダメシ添加大戦

id:kentaro-takanoさんもご指摘いただきまして、ありがとうございます。

横線入れたかったのですがアプリではそれが出来なかったので、完全に訂正しました。

 

 

 

私が先日ブログ上で揉めた方のお話をしたいと思います。

その方は私のブログをもう読んでいないと思うので、IDコールや言及はしません。

「エア言及」ってやつになるのかな。

 

私の下書きに戻したエントリーに書きましたが、「拝見のみする読者として」今も彼のブログを読み続けています。

 

その彼が、私ではない別の方からエア言及を受けたらしく、興味本位でその方を調べてその方のエントリーを読み、その流れで揉めた方のブクマ達も読みました。今までは全く興味無かったのでその方のブクマを追った事はありませんでした。

 

私と揉めた方のブクマを追ったり、その方のエントリーを読んでいると、徐々に何とも言えない感情に襲われました。

 

最大の疑問は、「彼は本当に自分をモテると思っているのか?」という点です。もし本当にそう思ってるなら、完全に私とは違う世界に生きてる人です。モテてないと思いますよ、多分。

 

歯科助手が胸を当てるのはよくある事で、あれはわざとですしタオルを挟んだりしてます。ネットでも騒がれてましたし、多くの方が知ってます。そんな事も知らないのに、本当にあのエントリー通りに感じてるんでしょうか…。だとしたら情報弱者過ぎて哀れ…。

 

もはや、痛々しい。

 

その方のエントリーはブクマしないので、自分のエントリーに書きました。

「何だ、やっぱり気になってるんじゃん」と思われた方もいるでしょう。そりゃ気になってます。いつか何か書かれるかもしれないし。ずっと読むつもりですよ。