単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

現在のネットにおける注意すべき事を知る。

今日、こちらの記事を読みました。


私はここに書かれている悪質パクツイ主の事は知らないんですけど(そもそもtwitterやってない)、ブログを継続していく上でとても大切な事が書かれているなと真剣に読みました。

故意に悪質な事をする人は勿論廃除されるべきだと思うのですが、知らずに誰かの文章やら名言やらをパクってしまっていないかちょっと焦りました。
多分大丈夫。

昔誰かが「無知は罪」みたいな事を言ってた気がするのですが、正に今、実感しています。

私も気を付けねば。