単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

【4/15更新】今週のお題「自己紹介」

今週のお題「自己紹介」*

 

今週のお題に則って書いてみます。

 

*名前はマリです。

*今年40歳になります。

*私立幼稚園

 →公立小学校

 →公立中学校

 →私立高校

 →1年浪人(代ゼミ生)

 →私立四年制大学

 →中小企業総務部で事務

 →大手アパレル会社内勤事務

 →ベンチャー会社で経理事務(知らずに着任)

 →大手不動産会社営業事務

 →大手メーカー開発部にて事務兼秘書

 ここまでが独身時代です。転職多いな!

*出身地は東京都杉並区です。

*資格はあまり持ってません。

 英検2級

 秘書検2級

 普通自動車免許

 少ないわぁ。

*既婚。2011年に入籍しました。夫との交際期間は3ヶ月です。

*子供はいません。不妊かどうかは不明。欲しくないので、私が夫を説得しました。

*猫2匹飼ってます。

 

あれ?あんまり書く事ないなぁ。

こんなもんかな?

追加要望あれば書きます!ないか(^^;)

 

【4/15更新】

id:keisolutions

マー (id:kun-maa)さんです(^O^)/

タイの事が沢山書かれていて楽しいです。

明恵さんではないよ(笑)

 

あと、親しいブロガーさんのブログは毎日チェックしてるo(^o^)o