単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

「結婚しないって決めてる」で私の怒りのスイッチオン。

元友人女性で、まだ私も彼女も20代の頃、いきなり電話をしてきて恋愛相談した挙句私の回答に怒り出して「私は理由があって結婚しないって決めてるの!」と言い放ったにも関わらず、その数年後に結婚した人の事を思い出しています。彼女が結婚しないと決めていた理由は教えてもらえませんでした。あの怒られたのって、何度思い返しても理不尽だったよなぁ。

 

20歳位の知り合いが全く同じ感じなので苛立っています。

 

結婚しようがしまいがその人の自由だけど、周りにわざわざ宣言する必要あるの?面倒臭いから不言実行してくれよ。