単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

記憶力がアレ。

とりあえず離婚計画は置いときます。
長期スパンで考えなきゃいけないし、そのネタだけでブログを続けていくのも嫌だし。
でも、離婚を決意した日のブログのアクセスがめちゃくちゃ伸びてたのは不思議。

私は大体週1に飲み会を抑えているのですが(バイト主婦のくせして頻度高いって意見があるのは承知)、どうしてもそれではおさまりきらない時があります。
それが今。

私から誘った人もいれば誘ってくれた人もいるのですが、兎に角飽和状態過ぎてキチンと整理して予定を組み込めません。

で、今朝、ブッキングしてる予定が3つも発覚して慌てて調整しようとLINE送りまくったら、1件は私の勘違いで全然違う日程だったし、「良かった!その日は大丈夫!」って送った後に大丈夫じゃない事に気付いたし、もう面倒臭くなったからそのまま放置しちゃってるし。

もう記憶力がアレです。
ボケてる。年齢のせいですかね。

友達いなくなるかもなー。