単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

映画『スペル』

主人公のクリスティは、銀行の融資係で働く女性。
ある日、薄汚れた老婆からの融資返済期限の延期依頼を断り、老婆の土下座に引いたクリスティは警備員を呼ぶ。
銀行にいる全員から注目を浴びた老婆は、「恥をかかされた」と怒り、クリスティに呪いをかける。

これはホラーでは無く、最早コメディです。

予告ではかなり怖そうだったので期待していましたが、今まで何回もホラー映画を見てはガッカリしてきたので、この作品は民放で放送されるまで待ってました。

予告動画を埋め込みたかったのですが、何処ももう掲載しておらず…。

久々に笑いました、ホラー観て。

物凄く暇な時で、どうにか時間を潰したい時があったら観てみてくださいね。