単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

夢でも事故受付。

ブログに書きたい事はいくつかあるんですけど、頭が働かず、言葉が出てきません。

 

バイトの行き帰りに色々考えては「ブログに書こう!」と思うのですが、その気持ちが持続しない。

 

でもいずれちゃんと書きたいな。

 

*私の執着の欠落について

*プライドについて

 

辺りかなぁ。

 

バイト時間中、電話が鳴り止む事がなくて忙しくて、夢の中でも事故受付してます。

最近はアサシンクリード オリジンを始めたので(シンジケートはとりあえずクリア)、ゲーム進捗を事故受付のデータベースに記録として残すって夢を見ました。セーブデータかよ。

 

本当に事故受付って面白い仕事なんですよ!私にとって、麻薬の様な仕事になりつつある。でも、査定の事とか上の人から説明されると、思考回路が徐々に閉じていくのを感じる。何なんだろなコレ。

 

毎日仕事の事考えてるからその内脳がショートして倒れそう(笑)。