単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

物凄く疲れている。

最近、色々な事に対して気力が湧かず、いまいち冴えないボンヤリとした感覚に包まれて日々を送っていました。

肉体的精神的共に疲れが溜まっている様な気もするし、単に新たな刺激が無いから感覚が鈍ってる様な気もするし…と鬱々としながらも毎日家事をしてバイトに行っていました。

 

昨日、バイト中に唇の一部が痒くなり、「蕁麻疹が出たな。やはり疲れているのか…」と思っていたのですが、今朝になったら口唇ヘルペスに進化していました。痛い。

 

もうこの際、思い切り家事休もう。幸いバイトは暫く入ってないし。

 

毎日ちゃんと家事して週3日位バイトしてると、疲れるもんなんですね。フルタイムで働いてる時には家事どうしてたんかな、私…。