単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

ボーッとしている。あと、ふと思ったこと。

1週間以上全く更新しておらず、更新頻度上げる目標が達成されていません。

 

だからとりあえず更新してみた。

 

 

 

そう言えば、さっきホッテントリをぼんやり見ていたらナンパとか女性と接する事について書いてるブログがあった。今までに、過去の修羅場やら何やらを膨大な文字数とほんわかした女の子の絵で綴る人だ。

 

そこまでお金かけなくても自分の努力だけでそこまでいけるよね。

 

でもお金かけてるから凄いのかな?

 

私はよく、「一体、引き出しの数いくつあんだよ?!」とか、「引き出しの数多過ぎ!」とか言われるしトークも上手いと言われるけど、これ、普通じゃないかね?

じゃなかったら、私と同世代の人は30年以上何を見て生きてきたんかね。

 

毒吐き。