単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

手料理至上主義者とは相容れない。

君の不味い手作りお菓子より市販の安いお菓子の方が数倍美味しいし、君の不味い手料理より同じ値段で外食した方が数倍美味しいよ。

 

材料費請求してくんな。レシートを後生大事に持ってくるな。

 

あああ〜、思い出して苛々する!

 

男性への女子力アピールに私を利用するのは構わないけど、八つ当たりは止めろ。君の彼氏が既婚者なのも浮気性なのも私のせいではない!

 

私は手料理より外食が好き派です。

私が幹事の飲み会に勝手に手料理を持ってこないでくれ。貰った方も困ってたし、私が咎められたし。

 

纏まらない。