単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

小休止。

やっと明恵さんがTwitterで私について触れなくなったので、ホッとしてます。

 

Twitterの文字数制限にイライラする。また新しくブログを始めようかな?でも今のはてなブログだと、一から初めるのは辛いかも。アンチも怖いし。他所のブログサービスを探そうかな?

ブログ始めるならロゴスエモじゃなくて1から始めてくださいね。もうロゴスエモはやめたんですから。

因みに明恵さんの名前で毎日検索してますので、明恵さんキャラクター以外で書かれた方がよろしいですよ。

「中の人」として、リアルなお話をされた方が良いと思いますよ。

万が一これから有名になって講演依頼とかがあった場合、「明恵さん」から剥離した「中の人」が出てきた時の(聴講者が感じる)失望感は凄まじいものがあると思うので。

 

家庭環境の不幸自慢ももうやめましょ。

私から見たら大した事ないんで。

もちろん、病気に関しては私には知り得ない辛さはあると思いますが。

 

今回の騒動は私の想像を超えて大騒ぎになってしまい、驚いています。きよねこさんがYouTubeで実況してて、驚いて「わー!」って声に出してしまいました。

 

日常生活に飽きたらブロガーに会ってみるのオススメ(違