単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

明けましておめでとうございます。

晦日記事を恒例にするつもりだったのに書き忘れました。

 

晦日は毎年同じラーメン屋さんに食べに行くんです。

で、昨日も例に漏れず行ったのですが2時間半待ち。

神保町のビル風に凍えながら2時間半待ち(2回目)してやっとありつけました。

ラーメン食べ終わってもまだ寒い位、芯から冷えましたよ…。

f:id:mari1216:20220101155914j:image

ここは人気店でいつも並ぶ必要があるんですが、さすがに2時間半は無いです、普段は。

何で店名書かねぇんだよと思われるでしょうけども許しておくんなせぇ、エゴサに引っかかりたくないんです。

上記写真の大晦日ラーメンは12時頃に売り切れたので用心して(?)昨日の夜に店名入れてツイートしたのですが、朝起きたら普通にお店の人やそのお店の常連さん達から沢山いいねついてて焦りました。

もう該当ツイートは削除済み。

超常連のルイにバレたら困るんですよ…。

 

神保町の行列ラーメン屋みたいな感じで検索掛けたら即引っ掛かると思うので、気になる方はそちらでお願いします…。

 

元日はまた別のラーメン屋さんに行く予定でしたが中止。

寒過ぎて身体がもちませぬ。

今日行く予定だったラーメン屋さんも行列店なので、虚弱体質の私には無理なんすよ。

 

昨年は映画と猫とゲームに明け暮れた1年でした。

オリンピックという世界最大規模のイベントがあったにも関わらず、私のTLには一切それに関するツイートが流れてこなくて笑いました。

 

今年は引っ越しという、私個人にとっては大きなイベントが控えているので、体調管理だけは何とか頑張っていきたいです。

 

あと、子宮より大きい子宮筋腫を取り除きたい気持ちもあるので、そこも考えねば。

 

とにかく生きる事を頑張ります。

皆さま、本年もよろしくお願い致します。

(唐突な終わり