単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

一応、親切心で言ってます。

明恵さんことジン(id:rikudoujin)さんにストーカーの許可をいただいてますので、相変わらずストーキングはしてます。

f:id:mari1216:20170412213351j:image

で。

現在、ジンさんのツィ垢を見ると、280人フォローしてる模様。

f:id:mari1216:20170412213448j:image

誰をフォローしてるんだろうと思ってスクロールして確認してみました。

で、危険だなと思ったのでジンさん宛に呟きましたが、ジンさんは私をフォローしてないので伝わらなかったみたいで、フォロー数が減ってません。

私の呟き↓

f:id:mari1216:20170412213817j:image

その後、ジンさんの呟きにレスする形でも書きました。

こちら↓

f:id:mari1216:20170412214056j:image

でもフォロー数は相変わらず減らないので、こちらでidコールする事にしました。

 

こういうのとか

f:id:mari1216:20170412220419j:imagef:id:mari1216:20170412220436j:image

こんなのとか

f:id:mari1216:20170412220503j:imagef:id:mari1216:20170412220515j:image

 大量にありまして。数えてみたら80位あったんですよ。

ジンさんはこんなブコメも書いてますし

f:id:mari1216:20170412221120j:image

フォローしてる人を精査した方が良いんじゃないかな。

もしかしたら私からのツッコミ待ちだったのかもしれないけど、それにしても80て多くない?

多分大半が業者だとは思うけどさ。

 

こんなブコメもしてたけど

f:id:mari1216:20170412221701j:image

あの女性ばかりフォローしてる様を見てると、到底信じられないわぁ。

 

個人メールやDMで教えるのが親切とは分かってたけど、第三者の目がないと明恵さんはすぐに嘘つくから、それは嫌だったのよ。

 

そうそう、ジンさんは私が記事を出したらすぐブロック解除&鍵外ししてました。