単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

明恵さんことジンさんを見失いました。

*一部訂正しました。

 

明恵さんことジン (id:rikudoujin)さんの動向が見えなくなってしまいました。

 

Twitter明恵さんアカウント&ジンさんアカウント2つともフォローしていたのですが、明恵さんアカウントは全く更新されず、ジンさんアカウントからはブロックされてしまい、更にその後ジンさんアカウントは鍵アカになってました。だいぶ用心したな!

 

ワベ (id:kopelani)さんが下記記事を出されまして。

はてな村の小さな小さな闇(完結編?) - ネバダ臭

 

こちらの記事には、明恵さんは明恵アカウントでブコメしてまして。いちいち片方ログインして片方ログアウトしてを繰り返してるのかと思うと、その努力は涙ぐましいものがありますね。

 

そうそう、ワベさんの記事内で取り上げられている「オティンポゥは僕ちんじゃないよね?」ブコメは現在削除されています。こちらはジンさんアカウントでコメントされてました。ジンさんのブコメ、ここ数日のが無いんですが、あれは私が見られないだけなのかな?書いてないだけなのかな?あんなに毎日誰かしらにブコメしてたのにねぇ。ワベさんの記事があがってからのブコメはゼロだねぇ。

 

ジンさんは病気が悪化されて、右半身が思い通りに動かなくなってしまったそうです。

 

病気が悪化して右半身が思い通りに動かなくなってしまったから、遠出するようなオフ会にも行けないし。みなさんが心配するような事件は物理的に発生しないから安心して。

 

いやいや、ちみ。

ちみを嫌ってる人達や、ちみにあちこちに嘘を書かれた被害者の人達は、ちみに会ってないでしょ。物理的関係ないでしょ。あと、事件なの?

 

やっぱり馬鹿なのかな…。