単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

最近、書けない。

最近、自分の考えている事や思った事を文章化する事が出来ません。

今、頭に浮かんだ事だけでも

広瀬すずさんがショートにして美形女子から美形男子に変身して素晴らしい!と私は思ってるけど、男性からは不評らしい。

*漫画家うだまさんの盗作を知って失望。

*ドラマ『逃げ恥』の星野源さんが素敵に見える。ガッキーと似合っていてニヤニヤ、早く火曜日になって欲しい。

*ドラマ『IQ246』のディーン藤岡さんのふくれっ面に萌え。他の男性でも実験してみたら萌えたから、成人男性のたまのふくれっ面は破壊力ある(徐々にふくれるのが良し)。

*猫が増えます。

*二木の菓子のCMが代変わりした。

こんな感じなんですけど、箇条書きにする事しか出来ない。

 

あとは、自分の昔の事とか、家族の事とか、前みたいに吐き出す事が出来ない。

 

考えてみれば、文通(メール)してる友人にも2ヶ月以上返信してないな…今気付いた。

 

上に書きましたけど、猫が増えます。

今週増えます。

その事で頭が埋まってるからかなぁ。