単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

【生理の話注意】ブラジリアンワックス脱毛をして困ったこと。

ブラジリアンワックス脱毛をした事は過去に書きました。

ブラジリアンワックス脱毛に行った。手軽で良い。 - 単なる普通の変な人

脱毛してから1ヶ月以上経ち、メリットしか感じないな!と思っていたんですけど、1つ困った事がありました。

 

最初に言っておくと、些細な事です。

でも、私としては驚きでした。

 

生理時の「伝い漏れ」、これが前から起こるんですよ。

 

就寝時、お尻の谷間を経血が伝って下着のお尻部分が汚れた!という経験をした事のある方も多いかと思います。私もそうです。なので今は、メーカー問わず36cm以上必須です。

それが、前部分でも起こるのです。

 

今までは、アンダーヘアーが堰き止めてくれていたんですね…知らなかったよ。

 

ま、ナプキンを前にずらしてつければ解決です。でも気付くまで下着2枚位汚しました。私がおバカなだけかしら…。

 

今後ブラジリアンワックス脱毛を考えている方がいらっしゃれば、ここも気をつけると良いと思います。