単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

足指にはめるリング。効いてるのか凄いお腹と腰が痛い。

足指にシリコン製のリングをはめて歩く事により、姿勢や歩き方の改善ができ、体質改善やダイエットが見込めるというアイテムを手に入れたので、昨日半日程はめて行動してみました。

こちらの商品です。

 

イースマイル 大山式ボディメイクパッドforLady

イースマイル 大山式ボディメイクパッドforLady

 

 

最近、「アフィやってないから貼りたくない」と思って商品情報貼ってなかったのですが、貼った方がやはり分かりやすいと思うので今回は貼ってみました。

 

私が購入した訳では無く、母が間違えて4つも購入してしまったので1つ貰いました。

私の両親はお金が無いのに、細かい所をチェックしない…。

 

母自身が効果を実感出来た事と、私も前からこの存在を知っていて気になっていた事もあり、試してみました。

 

「半日もはめて歩いたら、股関節と内腿が筋肉痛になって、次の日歩けなくなるよ。お母さんそうなったから!生まれたての子鹿みたいだったから!あれって思ったらすぐ外した方が良いよ!」と言い続ける母を無視してつけて半日過ごしてみました。母と出掛けたので、何かあるとすぐに「外した方が良いんじゃない?!」と心配されましたけども、「いい」と言い続けて半日。

 

今朝起きても全く異常が無く筋肉痛も無いので、「やはり高齢の母と私では差があるのだな」と優越感に浸っていたのですけど、3時間程経った辺りから何となく腰と下腹が痛くなってきて、今は動けない位痛いです。吐きそうな位痛い。

 

生理痛に似た痛みだったので鎮痛剤を飲んだんですが、日程的におかしいので「?」と思っていて、その内位置的にもおかしいと気付き、もしかしてあれか?と思い当たりました。

 

説明の出来ない内側からの激痛で、どうして良いのか分かりません。とりあえず湿布を貼ろう。

 

これに耐えて繰り返せば体質改善出来る!と信じ、痛みが我慢出来るレベルになったらまたはめて動いてみます。

 

何かやってないと耐えられないのでブログ書いた…。変な体勢でいるんですけど、これが一番楽なのよ…ここから動けないの….。