単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

「出産経験がない」からの「処女」。

昨日、マッサージを受けに行きました。

初めて行く所で、そこは中国人夫婦が経営するマッサージ店でした。

 

奥様の方が担当してくださって、雑談が楽しかったです。

(マッサージは何処に行っても同じで、激痛です。)

 

その雑談の最初の段階で私の年齢の話になり、年齢の割に肌のキメが細かいと誉めていただいたのですが(社交辞令とは分かっとるよ…)、私が「出産経験がないので…」と言ったら即、「アァ、処女ナノネ。ダカラナノネ」って返ってきたんですよ。

 

え。

出産経験がない=処女なの?

 

って思いましたけど、私が知らないだけでもしかしたら中国では結婚まで処女を貫くのが当たり前なのかもしれないし、そうだとしたら否定すると日本人女性のイメージが悪くなるかもしれないし、とかグルグル考えちゃいましたね。

その後すぐに「彼氏ハイルノ?」と聞かれて「結婚はしてます」と答えられたので、処女の線は消えたと思いますけども。

 

実際はどうなんだろう?中国人の操事情は…。