単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

昨日書いた元彼のメンタルが強靭。

先日、ひょんな事から元彼と会ったと記事に書いた。
帰り道にメールが来ていたけど無視した。
もちろん既に元彼の連絡先はメモリに無い。が、@より前を全く変えていない元彼のメアドはすぐに分かってしまう。
苛々する私に追い討ちをかける様に、「大丈夫?無事帰れた?」だと。
参加者全員にメールしたんだろうな?そう問いただしてやりたかったが止めて、そのまま無視して数日経った今日。

「LINEしたいよぅ(;_;)」というメールが届いた。

ムカつき過ぎる。
LINEはしないと決めたんだよ。もちろん断る。

私の苛立ちが再燃し、今度は私から「奥様の好きな所挙げてよ」と送った。暫くして数点挙げたメールが返ってきた。
「そんなに素敵な奥様なのに、どうして私に会いたがるのかな?」と、わざと柔らかい文面で送る(この間会った時にまた会いたいと言われた為)。これはトラップですよ、相手を安心させる為のね。

想像通りの、「それとこれとは別。会いたいから…。君はどうなの?」という返信。

ここぞとばかりにメールに書きました。
「は?私からの質問に答えにならない様な回答しかできない挙句、質問返し?馬鹿なの?脳味噌に皺無いの?きちんと考えてから答えろよ。大体、そんな使い古された様な言葉ばっか使ってるから成長してないねって言われるんだよ。自分で考えて自分の言葉で話せない訳?」みたいな事を書いて返事しました。

音沙汰無くなりました。

私がもし彼に会うなら、サンドバッグ以外の用途はありません。