単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

よし!Twitterみたいに記事を打とう!

*編集と更新しまくりですみません。

禁酒を続けている私ですけれども、家では飲んで良いと許可を得ている為、今日久々にビールを飲んでおります。
f:id:mari1216:20160219164341j:image
水曜日のネコ」。大好き。
父が差し入れしてくれます。「差し入れ」の定義分かんないですけど。
因みにこの前にシンハー2本空け。
f:id:mari1216:20160219164913j:image

今、午後4:30。
午後5時から夕飯を作らないといけないので(夫帰宅時には夕飯の用意が出来てる様にする為)今だけのフリーダム!!

猫はお昼寝。
f:id:mari1216:20160219164947j:image
「何よ?」みたいな顔してますね。
可愛い。うふ。

禁酒って、いつでも何処でもお酒飲まないって事じゃないの?って思いますよね。
思いますよね。
思います。

とりあえずちゃんと家事してちゃんと家にいれば夫的に問題無いみたいなんで、これって禁酒じゃないわ

私の今日をお届けしました。
今日じゃない!午後3時から今!

因みに今日バイト休みなんで!
働く前は飲んで無いよ!言い訳だけど!
猫と遊びまくってて、手の甲が傷だらけになりましたよぅ。
f:id:mari1216:20160219171233j:image
痛い。けど愛だから。信じてるから。
夫には噛み付かないけど愛だから。

さて、夕飯作るか…。