単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

男を手玉に取る。うへへ。

大した話ではありません。
独身男に、既婚女が言い寄られた話です。

私の話です。

聞きました。
覚悟はあるのか?と。

前提としてお伝えしたい事は、不倫関係でも何でも無いという事です。

でも、何やらモニャモニャしてるので、「私の事が好きなのかい?」と聞いてみたら、「好きだ」と。

「じゃあ、慰謝料とかの覚悟はあるのかい?(具体的な金額)」
「それはちょっと…」

じゃあ言うなよ!
気軽に、っつーか、何年もモニャモニャしてるから聞いたんだから、そこら辺ハッキリさせとけよ!
7年位の付き合い(友人)になるのに何も言わない男だったら、結婚してくださいって言う男(夫)に寄るわ!
そもそも友人だし!付き合ってないし好きでもないし!
独身時代から知り合いなんだから、その頃言えよ!!
7年も片想いしてんなよ!

まぁ、そんな話です。