単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

年賀状で知人の出産を知る。

昨年、年賀状のやり取りしかない知人から届いた年賀状で、彼女の出産を知りました。
出産祝いの申し出を断られたのは非常に常識的だなと思ったのですが、今年は彼女への年賀状が宛先不明で戻ってきましたよ。

「あれ?もしかして去年の年賀状に新しい住所書いてあったかな?」と思い昨年の年賀状を調べました。
年賀状きてませんでした。

昨年知ったと思っていた出産は、一昨年だった様です。
そろそろ年齢的にアレかな?脳の問題かな?

まぁとにかくその報らせは一昨年だったし、昨年は彼女から年賀状きてなかったし、引越連絡も勿論きてないし、別に悲しくないけど!
どうでも良いんだけど!

正直、相手から何も言われず切られるのは悲しいです。
うん、本当は悲しい。

最近、昔から知り合いだった友人知人と揉める事が多く、自分の中で葛藤してます。
改めないといけない所は、出来たら教えて欲しい。
嫌うなら嫌うで構わないから、理由を教えてください。

ここ7年内の友人とは縁が切れないので、何か関係があるんですかねぇ…。
教えて欲しい…。