単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

おかまバー「ひげガール」に行ってきた。

*おの子さんの名前が間違っていたので、訂正しました。


女性、男性、私の計3人で、新宿おかまバー「ひげガール」に行ってきました。
おかまバー、ずーーーーーっと行ってみたかったんです。
ニューハーフショーのお店、新宿「黒鳥の湖」には過去に行った事あるのですが、あそこはショー中心で接客はあまり重視していない為消化不良でした。
まだキャバクラの方が楽しい。

初おかまバー。
めちゃくちゃ緊張しました。
何せ1軒目でおかまバーですからね。
ぐるナビの早割クーポン使いました。
普通に行ったらキャバ並みに高いですから。

ひげガール

食べログ ひげガール

何故か貼り付け検索には食べログしか出てきませんが、私はぐるナビのクーポンを利用しました。

指名すべきかどうか迷いましたがとりあえずフリーで行ったところ(キャバに行かれる方は分かるかと思いますが、指名料が高い)、指名したかった「益荒(ますら)おの子」さんが偶然にも席についてくれました。
この方はTV「有吉ジャポン」にて特集された方。
素朴で良い人でした。
おの子さんが最初から席についてくださって、ショー終了後に「えるえる」ちゃんもついてくれました。
えるえるちゃんは所謂おかまのノリ。
そして放たれる色気に私はクラクラ。
唯一の男性と絡むも、私達初心者はタジタジ。
えるえるちゃんの腹式呼吸から繰り出される声に圧倒されつつ、90分1セットはあっという間でした。

慣れたなという頃に終了だったので、何とかお金を稼いでまた行きたいと思います。
何せボトルキープが1ヶ月しか無いし。

おかまさん達、TVで見るよりずーっと綺麗でした。本当に女性にしか見えない。

おの子さんと素朴な話をして、ちょっとだけ厳しい裏側の世界を垣間見ました。

「お金稼いでまた行きますわ!」と言ったら、「お前、普通にはまるタイプだな」と切り捨てられましたよ、同行者達に。
チップ渡したのも私だけだったし。

チップは渡そうよ!
チップタイムってのがあるんだもん!

次回行く時は、おの子さんとえるえるちゃんを指名して、2人+「チンチロリン」さんにチップを渡したいです。好みの顔だったんで。全く絡んでないけど。

あー、稼がなきゃ。

因みに、私の興奮度は、文末を全て「!」に置き換えたい位だと思っていただけると分かり易いかと思います。

大して面白くないレビューですけど、ひげガールは楽しいです!