単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

削除されたブログ。

私はいくつかのはてブ読者になってますが、その内の1つが削除されてしまいました。
直近の記事では、ブロガーさんご自身がその可能性を指摘していましたが、まさか本当に削除されるとは思っておらず驚いています。

そのブログはかなり自由に書かれていたので、どうやら他のブロガーさんから怒りを買った様でした。
で、運営に警告されていたみたいです。

ブログは所詮ブログ。
ただ悪戯に怒りを買う様な文章は良くないけれど、そこに対してそこまで怒らなくても良いんじゃないかなぁと思ったり。

でも匿名という事を利用して悪用する人もいるし、一概にそうとも言えないのか、と、打ちながら思ったりもしました。

たかがブログ、されどブログ。
影響力の強いブロガーさんの文章は、一般人のそれとはまた異なるものなのですね。