単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

春、ゴリラチンパンジー♪

「サル、ゴリラチンパンジー♪」って歌ありましたよね。何だっけあれ。忘れたし思い出せませんが頭に思い浮かんだ事をそのままタイトルにしてみたよー!

 

4月に入ってからバイト先のシフトが変わりまして、仕事の処理の仕方が違う為かなり混乱する上に新しい事も覚えたりなどとしてましたら稲中の前野ばりに頭パーン!ってなったんですよね。残念ながら画像無し。フリー素材かどうか分からんからさ。

 

ほんで、4月に入ってガックーンって落ちました。気持ちが。気分が。考え方が。脳の回転率が。全般的に「やる気ナッシング」です。仕事のミスもレンパーツ!!

鍼灸院にも行ってません。行く気力無し。辛うじてバイトだけは行ってる状態。あと最低限の家事はする。

 

そういう時って、楽観的な私でもネガティブな考え方に寄りそうになります。そして私は短気。iPhoneの予測変換にもブチ切れそう。そんな言葉使った事ないよ!!!って言葉が予測変換の最初に出てくる事が多くて。

 

そしてまたまた、こういう時に限って普段連絡がこない人(つまり疎遠になっている人)から連絡がきたりします。メールがきた時点で既にイラ…です。内容の想像がつくからこそすぐにイラ…な訳です。

 

そういう事がここ半月位集中してて、「あー!苛々するー!!!」という事でぶちまけたんですよね母に。一通り話したら、びっくりする位落ち着きました。母が適切なアドバイスをくれた訳ではありません。「人に話した」という事実が私の苛々から私を解き放ってくれたんです。さらりと一通り愚痴っただけで落ち着くなんて、私の執着の無さも異常だなって改めて思いました。

 

体調がどんどん悪くなっていくのも私を苦しめているけれど、まぁとりあえず今日は前向きになれた気がするぞ!

 

うし。

春だーーーーー!!活動するぞ!