単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

おっぱいが張るのどうにかならんか。

エロい話じゃないよ。

 

私は生理の周期に関係なく、おっぱいが張る時期はずっとおっぱいが張っています。

んで、すげー痛いんすよ。

 

女性は生理の周期に関係して乳房が張ったりする人がいます。でも、生理の周期に関係している場合は生理がくれば張りは和らぎます。

 

私は生理の周期に関係なく張る時期はずっと張ってて、張らない時期はずっと張らない。

 

歩くだけでいてぇーんですわ。

何しても痛い。

 

漢方も薬も試したんですけど、一時的に改善するだけでまた戻る。病気じゃないからずっと服用するのも躊躇われるし、婦人科に定期的に行くのも面倒臭い。

 

しこりはないです。

乳腺も炎症してない。

 

マンモ受けた時は柔らかくなってたので良かった…。看護師さんにめちゃくちゃ労られたけど、全然痛くないから不思議だった。挟まれて締められてる感覚はあったけど。

 

成長期なら分かるけど、私は40歳だぞ?!それとも何か。まだ成長してるってのか?!(誰に言ってるのか…。

 

体調も乳腺も子宮も原因不明の不調が多過ぎて嫌ぁぁぁ。

 

そして今気付いたけど今日から3月じゃん!

猫ズにノミダニ対策の薬をつけねば。猫ズが起きたらやろう…。