単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

今年もあと3日。今更ながらelveさんとの牡蠣会オフレポ!

12月初旬にクリスマスオフ会があったのですが、私のポンコツ脳の勘違いのせいで参加出来ず…(´;ω;`)

参考記事↓

No.1489 PIZZERIA CAPOLI でピザ食った - ダメシ添加大戦

 

んで、その後にelveさんと牡蠣会を開きました。

参考記事↓

No.1492 マリさんリベンジ - ダメシ添加大戦

 

全てをelveさんに丸投げしているw

 

もちろん毎回楽しく沢山話す訳なんですが、何故かアリエール(洗剤)の最新版の蓋の形状が素晴らしい!と熱弁をふるってしまった。だって本当に素晴らしいのよ。私の不満を一気に解決してくれたのよ。他の洗剤やら柔軟剤やら漂白剤やらも、あのキャップにならないかなぁ。

 

そのキャップと旧タイプのキャップの写真を撮って熱く語ろうかと(また?)思ったのですが、そこまでする事ないかなと思いやめました^^;

 

私の友人は牡蠣アレルギーの人が非常に多く、なかなかオイスターバーに一緒に行ってくれる人がいません。elveさんが「美味しい♪」と言って食べてくれているのを見て、とても嬉しかったです。

私も牡蠣に1回あたってるんですけど(しかも火を通したやつ)、それでも牡蠣を食べております…。

 

次はSABARだね!

鯖も私の友人はアレルギーの人ばかりで全く誘えないので、elveさんが行こうって話に乗ってくれて嬉しかったぁ。

 

カラオケ行けなかったの、残念だよねぇ。

カラオケ館」のVIPカードを作ろうと思っているので、そのカード作ったらカラオケ館を利用しまくろう!

カラオケ館のVIPカードと言うのは、カード発行時に5000円払えば、何処のカラオケ館でも一生死ぬまで通常料金でVIPルームが使えるというものです。やっぱり広い部屋で歌いたいのさ!

 

今年もあと3日だねぇ。

今年はブログの存在が大きい1年であった。

いつでも好きな時に好きな様に書けるブログは私に合っている様だ。

 

新年会、よろしくですー!

お店の候補挙げられてなくてごめんー!