単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

酒断ちします。ずっとです。

土曜日の事を本当に本当に反省していて、自己嫌悪の塊から脱するにも時間かかってますし(まだ脱してない)、ルイは「怒髪天を衝く」状態ですし、何だかね…身体中のあちこちが痛くて特に肋骨辺りに不穏な激痛がね、あるんです。多分やってる、肋骨。明日整形外科行くし…。

 

凄く楽しいオフ会の後に凄まじい自己嫌悪に陥って抜け出せないって、物凄く損した気分。

さめさんに迫ってるしさー( ;´Д`)

しかもその記憶がないっていうさー。

酷すぎてもう…言葉が出ない訳なんですよ我ながら。

 

だから、お酒やめます!

 

ルイにも宣言した!

 

私の人生、酒に逃げるのはやめだっ!!!