単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

細々と生きる。

今日はバイトが休みなのでブログを更新しておきます。

 

頭が働かないんだよねぇ。

 

でもバイトが休みの日に更新しておかないと、完全放置になりそうだし。

 

最近は毎日忙しく過ぎ去っていって、体感時間が物凄く早いんですが、昨日会った友人に「ほぼ2年ぶりだよ!」と言われ、改めて衝撃を受けました。

 

そんなに会ってなかったか?!

 

昨日会った友人が近所に引っ越してきたのでお茶したのですが、嬉しい報告があったり話したい事が沢山あり過ぎたりして、脳の活動と口の筋肉が連動してない感じでした。

楽しい時間はあっという間だしね。

 

共通の元友人の話で何故か盛り上がりました。元が付くのは、2人共その人と縁を切ってるから。

 

元友人は独身女性で現在は33歳位なはず。

その人が24歳位に知り合って一時期はかなり仲良くしており、毎週末遊んだりしていたのですが、その人が既婚男性(私の直属の上司)と不倫を始めてから私とは上手くいかなくなりまして、最終的に縁が切れました。不倫を咎めた訳ではないっす。私は自分に害がなければ不倫に対してどうも思わない。

 

で、その人はかなりモテてたんですけど、(不倫相手を除くと)いっつも振られてばかりいたんですよね。何でかなぁと思っていたんですが、その謎が昨日解けた。

 

依存度が高いのにプライドが高い。

 

1日に何通も彼氏に「写真のみ」送るらしい。彼氏未満の「仲良い男性」にもそれをやってて、昼ご飯の写真やら外出先の写真やらを「写真のみ」メールで何通も送るらしい。

 

文章つけろ。

せめて何か一文つけろ。

 

構って欲しいから何通もメールを送る(依存度が高い)けど、自分からそれを文章にするのは悔しいし自分は返信貰えて当たり前の存在(モテてる自覚あり)なので文章はつけない(プライドが高い)。

 

意味分からん。

私が受け取る側なら面倒臭いし怖い。

 

都合の良い女扱いされまくっていた…。

この人の話はまた改めて書こう。彼女に対してはかなり怒りを覚えているのだけど、今細かく思い出したらちょっと哀れになってきた。

 

タイトルから内容が剥離しました。

内容が固まらないままに書き出したからなぁ。

まぁ、雑記なので良いか!