単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

飲む、打つ、買うは大体満足するまで楽しんだ。

買うは間違いですけどね、男性を買ってはいません。男遊びっつーのか?恋愛ごっこっつーのか?まぁそんな辺りの事。

 

私は高校生まではかなーり奥手で恥ずかしがり屋だったので、大学生から徐々に弾け始めて、大学卒業と共に初彼氏と別れてからは、完全に弾け飛びました。

 

飲んだ飲んだ。毎日浴びる程飲んだ。

特に25歳でアパレルに転職した辺りから頻度が上がり、比喩でも何でもなく毎日潰れるまで飲んでました。33歳位まで続いたかな。

 

ギャンブルはパチスロ、パチンコ、競艇、競輪に連れて行ってもらいましたが、ぜんっぜんはまれないし楽しくないので向いてなかったのだと思う。

 

んで、男性関係。

ルイを除けば、大学時代に付き合った初彼氏の3年半が最長。それ以外の男性は1年持てば良い方。大体2〜3ヶ月で付き合っては別れを繰り返していたので、強烈に嫌な思い出がある人しか覚えていません。強烈に嫌な思い出があっても、名前忘れた人もいる。

合コンや飲み会で良いなと思えばすぐ口説いて寝ました。股ゆるゆるってやつだ。

元彼人数も経験人数も覚えてない。その人数はイコールじゃなくて、経験人数は多分引かれるレベルだと思う。

 

私は性欲が強いんだと思っていたし、実際そうだったと思う。あと、好奇心も旺盛だった。「この人はどんな風にするんだろう」と思ってすぐに肉体関係に持ち込んでいたので。

 

結婚したら、憑き物が落ちたかの様に性欲が落ちた。

 

「居場所が出来たから寂しさから誰彼構わず相手を求めなくて済む様になった」のではなく、私は独身時代に存分に全て楽しんだのだと思う。犯罪に手を染めたりはしなかったけれど、可能な範囲で自分のやりたい様にやってきた。

 

何が言いたいかと言うと、「可能な範囲でやりたい事は何でもやろう!」という事だ。後悔しない様に。明日死んでも後悔しない様に。