単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

流行に乗る。

季節外れのインフルエンザにかかりました。

 

昨日、こんな記事出したばかりなのに…。

微熱があってしんどいのがデフォルト。 - 単なる普通の変な人

 

バイト先で今月頭か先月末にインフルを発症した人がいるのは知ってました。本人から聞いたんで。まさかこんな季節外れに自分がかかると思わなかった。完全に他人事だった。それから結構経ってるし。

発症まで2週間位猶予があるのも知ってましたけど、何せ季節外れだし。理由になってない。完全に油断したあぁぁぁ!!

 

もう身体全部痛いししかも生理になっちゃって生理痛もやってくるしインフルの痛みなのか生理痛なのか分からない。

 

インフルの薬飲んでその他の薬も飲んで強い鎮痛剤も飲んだからあぁぁぁ!効いてっ!!

 

ぐわあぁぁぁぁ!痛くておとなしくしてられないよー!!