単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

そうだったのか!

昨日の記事に対してelveさんが記事を書いてくれました。

No.1198 マリさんがツンデレにしか見えない - ダメシ添加大戦

 

この記事を読んだ時点でも衝撃だったのですが、elveさんとブコメTwitterで会話して更に衝撃を受けました。

第三者から見るとこう見えるのですね…!

 

私は明恵さん(ジンさん)の事を全く好きではないし、大嫌いだし、明恵さんが誰をフォローしても全然構いません。

ただ、「明恵さんが余所様の所で偉そうなブコメをつけながら自分はエロ垢を大量にフォローしてる」という事実を、プークスクスしたかっただけです。もちろん、そのエロ垢の大半が業者だと分かってますが。

 

タイトルに書いた「親切心」について正確に説明すると、Twitterで呟いた時点では親切心が勝ってましたが、ブログに書いた時点ではプークスクスが勝ってました。

 

衝撃を受けたのはelveさんの記事だけでは無くて、この間、明恵さんとの関係について質問された事があって、「明恵さんと肉体関係があったんでしょ?」と。

 

明恵さんと肉体関係→ない

明恵さんとキス→ない

明恵さんと手繋ぎ→ない

明恵さんと腕組み→ない

明恵さんと2人で会ったのは?→2/12だけ

 

「こんなに粘着するって事は、やっぱり明恵さんの事好きなんでしょ?」という質問も受けましたが、本当に大嫌いです。元々、明恵さんに会う前は明恵さんファンでしたので、その分普通より(?)大嫌いになりました。大嫌いなので、はてなからいなくなって欲しくて粘着してます。

Twitterで会話しましたが、本当にブログやめて欲しい。

f:id:mari1216:20170414152938j:image