単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

出川哲郎を見ていると感慨深い。

だいぶ前からぼんやりと思ってる事なんですけど、出川哲郎って凄い頑張ってるよなぁ…。

 

出川哲郎は「謎解き冒険バラエティー イッテQ!」にレギュラー出演してるので毎週観てるのですが、若手じゃないのに若手並みに体張ってる。そしてそれなりに結果を出してる。本人がそれを言ってしまうので好感度は下がる訳なのですが、実際、結果を出すまで努力してるのだと思う。

 

出川哲郎は本当の意味で若手の頃からTVで見ていて、「こいつうるさいし面白くないし空気読めないし頭悪いしムカつく」と思って嫌いだったのですが、取り柄がなくても「とにかく頑張る!」という頭悪い考えを本当に実行して、結果を出した。

今は引っ張りだこの出川哲郎だけど、全然TVで見ない時期もあったし、多くのお笑い芸人が何かしらで才能を開花させたり別分野に舵を切る中で、お笑い芸人としては全く面白くないのに「とにかく頑張る!」だけでここまで人気者になるとは、昔は想像出来なかった。

 

もちろん、時流に上手く乗れたから、という事もあると思うんだけど、それにしても出世した(?)なぁ〜。

 

誰にも共感してもらえないので、ここに置いておこうっと。